思い出させてくれてありがとう | takeboの良きかなブログ

takeboの良きかなブログ

その時々の「良きかな」を残していきたいという想いではじめたブログです。
どうぞ、よろしくお願いします!












































YouTubeチャンネル
ソムリエの舌はめんどくさい























サイゼリヤの楽しみ方を教わる



























早くサイゼリヤで昼呑みしたい



























その思いはコンビニワインを2日に1本ペースで空に


























スペシャルワインが置いてあるサイゼリヤ

ではないけど

ワインの味なんて分からないけど



























予習して覚えたランブルスコ 

ロゼは置いてあり
























ヴェルディッキオ

オーリではないけれど

ヴェルディッキオの白は置いてあり


























オリーブオイルを垂らす毎に

らしくない我を見失っていった

































爆睡して目覚めたのは家の玄関
























胃がやけている感じがした
























朝の雨にうたれながら

クルクマが発芽していた












































體に違和感を覚えたが

































朝食を食べたら治った
















豪快に肉を食べたら復活したルパン3世

そんなオトコになりたいと思っていた



































職員室でエビフライ

フォークとナイフで食べていたセンセイ
















貧乏くさい感じが嫌だったが

今思えば相当楽しんでんなと勝手に思う

























最近覚えたおとぼけビーバー















エッチスケッチワンタッチというフレーズ

勝手に思い出し勝手に震えた