タヒっていた家守くんの画像いきなりいくけど | takeboの良きかなブログ

takeboの良きかなブログ

その時々の「良きかな」を残していきたいという想いではじめたブログです。
どうぞ、よろしくお願いします!























数週間前に見つけた家守くんが
玄関の近くでタヒっていた























モザイク頭部だけだけど
























もう遅いかもしれないけど

























家内が捕まえてほしいと言っていたが

家守くん隙間に潜り込んでしまい

お父ちゃん捕まえる気ズィロ













むしろそのあたりに潜んでいるかもしれない

諸々の害虫を家守くんに捕食してもらいたい

と思っていた


















家の外に出すことができていれば

家守くんはタヒることはなかったのだろうか




















家を護ってくれていたであろう家守くん

妙にガリガリに見えて



























モザイク頭部だけだけど

























もう遅いかもしれないけど



































家守くんとは関係ないけど

家内と焼肉店へ
















今更ながら業務用スーパーを経営するあの会社が焼肉店を出店していたとは













あの会社名

お父ちゃん存じ上げないけど




































翌日は家族でレッドロブスターへ

久しぶりに孫の顔を見て表情が弾ける実母




























































ロブスター

お高くて食べてないけど


























ウェルカム水槽に詰まったロブスター

指くわえて見ていただけだけど
















こんなん出ましたけど

って何が出たのか分からないけど