盆踊りがやってくるヤーヤーヤーヤー ひとつ多い | takeboの良きかなブログ

takeboの良きかなブログ

その時々の「良きかな」を残していきたいという想いではじめたブログです。
どうぞ、よろしくお願いします!























ガビチョウの鳴き方が
ザツになってきたと思わないかい













誰にともなく問いかけてみる












忘れな草の種を取って
湿らせたキッチンペーパーに包んでいたこと
忘れていた




























蓋を開けたら発芽していたらいいな
そんなことあるわけないよな






























なんて思いながら























同僚から頂いたお土産















サイコーに美味いやつ














サンキューベリーマッチハワイゆー
















アイムファインセンキューハワイゆー











そんな米ジャーキー
ってどんな米ジャーキー




























顎ハズレてますけどエサ爆食いっす
アフリカンシクリッドのコンプレシケプス


















顎がハズレているなりにも漂う貫禄に
お父ちゃんからハワイゆー






























左眼が見えていないであろう

同じくアフリカンシクリッドのモーリー

腹部が微妙に赤い















体色が真っ黒になった時に師匠にお聞きするとストレスがないからではというお答え


















魚もヒトも

ストレスを感じることで鮮やかになっていくのだとしたら
















お父ちゃんの白髪アタマを見て

汚いなりにも不思議と鮮やか

思ってくれたら














































泣けるぜ





















ダーティーハリーの日本語吹き替え版みたいに呟いてみる