文化の日だよロックンロール | takeboの良きかなブログ

takeboの良きかなブログ

その時々の「良きかな」を残していきたいという想いではじめたブログです。
どうぞ、よろしくお願いします!



































カインズ青梅インター店で気になるアンスリウムを購入

アンスリウムとしか記されていない























脱走根が魅力的なひと鉢
アンスリウムグラシレなら嬉しいが
グラシレにしては葉が広すぎるか






















シダも購入

水槽の上部ろ過にはめ込んでみたかっただけ























草より団子

みたらし団子よりシンプルなしょうゆ団子派

くちゃくちゃいわせて食べたい1品












みたらし派の兄にそれのどこが美味しいの

言われた40数年前

それを言っちゃーおしめーよロックンロール























団子もいいけど焼肉もね

























思ったよりも辛くてむせたチゲスープ

歳を感じた文化の日













空は真夏の午後6時の色合い

早く風呂に入って美味いビールを呑もう

そんな気になる東京文化の日午後3時半

























今夜のわが家はてんやの日