今回もご訪問ありがとうございますラブ

宇宙から愛され
自分が主役の輝ける人生を
歩むことを叶える
宇宙愛で輝くライフコンシェルジュの
みわあゆみです
音譜


四柱推命、数秘術の鑑定
数秘術鑑定師養成講座
オラクルカード講座

宇宙語チャネリング
こころの道しるべ「華位カード」
(Crystal養成講座)
をやっていますラブラブ
 

四柱推命はビジネスのことがわかりやすいのが

特徴の1つ音譜

 

ビジネスでの相性を見ることが出来ますラブラブ

 

例えば

ふんわりリボン組織を組むと飛躍する関係性

ふんわりリボンお互いのビジネスが飛躍する関係性

ふんわりリボン仕事の星同士の関係性

 

宇宙語の先生のサポートをしたときや

先生が始めるイベントのPRをした際に

いいご縁を繋げることが出来たことが

続いていまして

先生と私との相性を見たら

仕事の星がお互いに相性が良いことがわかりましたびっくり

 

私にとっても先生との出会いは

今まで仕事に対してモヤモヤしていたことが

どんどん解決方向に向かう出会いでした音譜

 

相性を見てやはり!!

と思いましたハートのバルーン

 

もし開業をしているのであれば

お店や会社と自分の相性も見ることが

できるんです照れ

 

鑑定書についてくる相性診断書です

ここからビジネスの相性がわかっちゃう

↓↓↓

 

気になる方は相談にのりますので

公式ラインへメッセージくださいねドキドキ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハートのバルーン

 

LINE公式アカウントでは週1回カードからの

メッセージを配信中クローバー

また豪華3大登録特典をプレゼント中

①あなたに必要な天使からのメッセージ

②数秘術からわかるあなたの本質

③四柱推命からわかるあなたの才能

 

「ドンピシャなメッセージですラブラブ

「当たっていますハート

と感想をいただいているプレゼントですリボン

 

キャンペーンのお知らせ等は一番早く

行っていますので是非ご登録を照れ

登録は数秒で終わりますスター

↓↓↓↓

友だち追加