今回もご訪問ありがとうございますラブ

宇宙から愛され
自分が主役の輝ける人生を
歩むことを叶える
宇宙愛で輝くライフコンシェルジュの
みわあゆみです
音譜


四柱推命、数秘術の鑑定
数秘術鑑定師養成講座
オラクルカード講座

宇宙語チャネリング
こころの道しるべ「華位カード」
(Crystal養成講座)
をやっていますラブラブ
 

10月6日に千葉県でトライアスロンの大会が

あります爆  笑

 

その大会に出場し

トライアスロンに初挑戦をすることになりました炎

 

保育園の頃はあせもがひどくて

夏場は包帯ぐるぐる巻きで

外で遊べずショボーン

 

小学生の頃は心臓病になり

運動制限があってプールには入れなかった時期も泣

 

中学校では運動部は入っちゃダメえーん

 

高校では日光と汗でかぶれる

サウナに入ると背中がかぶれる

海は泳げず浜辺で日傘をさして長袖

 

そんな経験があり運動はまったくやってこなかった私が

泳ぎ1.5キロ、自転車40キロ、ランニング10キロ

の大会に出るんですキラキラ

 

さて当日までの練習計画が

仕事にも関係してくるんですよねハート

 

自分の体調管理や時間管理目

 

まさに仕事と共通のことがたくさん!!

 

時々ブログでも練習状況をお伝えしていきますね流れ星

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハートのバルーン

 

LINE公式アカウントでは週1回カードからの

メッセージを配信中クローバー

また豪華3大登録特典をプレゼント中

①あなたに必要な天使からのメッセージ

②数秘術からわかるあなたの本質

③四柱推命からわかるあなたの才能

 

「ドンピシャなメッセージですラブラブ

「当たっていますハート

と感想をいただいているプレゼントですリボン

 

キャンペーンのお知らせ等は一番早く

行っていますので是非ご登録を照れ

登録は数秒で終わりますスター

↓↓↓↓

友だち追加