今回もご訪問ありがとうございますラブ

宇宙から愛され
自分が主役の輝ける人生を
歩むことを叶える
宇宙愛で輝くライフコンシェルジュの
みわあゆみです
音譜


四柱推命、数秘術の鑑定
数秘術鑑定師養成講座
オラクルカード講座
こころの道しるべ「華位カード」
(Crystal養成講座)
をやっていますラブラブ
 

 

今日は一粒万倍日、大安で

三島の瀧川神社、箱根の箱根神社

九頭龍神社に行ってきました龍

 

今日行った仲間は数秘術で

人生数(本質)と未来数(課題となること)が

私と同じ方で

感じる感覚が似ていたり

上昇するタイミングが合っていたり

私が住んでいるご近所に娘さんが住んでいると

いった偶然もあり

何かと関わりが多い仲間でした!!

 

その方と行った箱根は今までとは

違った身体の感覚があり

癒やしのエネルギーをたくさん

受けてくることが出来ましたドキドキ

 

目の前の宇宙からのメッセージを

どれだけ受け取れるか

起こった出来事に対しての

解釈はどうなのか

 

そんなことを考えさせられる

箱根巡りでした流れ星

 

ご縁って自分の人生にとって

大きなポイントになることですねクローバー

 

あなたにとっての人生のポイントって

何ですか?

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ

 

LINE公式アカウントでは週1回カードからの

メッセージを配信中クローバー

また豪華3大登録特典をプレゼント中

①あなたに必要な天使からのメッセージ

②数秘術からわかるあなたの本質

③四柱推命からわかるあなたの才能

 

「ドンピシャなメッセージですラブラブ

「当たっていますハート

と感想をいただいているプレゼントですリボン

 

キャンペーンのお知らせ等は一番早く

行っていますので是非ご登録を照れ

登録は数秒で終わりますスター

↓↓↓↓

友だち追加