今回もご訪問ありがとうございますラブ

あなたの本質を見つけ
スルッと夢を叶えちゃう
お手伝いをしている

愛され鑑定師のみわあゆみです音譜

四柱推命、数秘術の鑑定
数秘術鑑定師養成講座
オラクルカード
こころの道しるべ「華位カード」
(Crystal養成講座)
をやっていますラブラブ

メニューはこちらより

 

やぎ座満月の今日は

京都の松尾大社と月詠神社に行ってきました!!

 

いろいろなエネルギーを

五感で感じてきましたキラキラ

 

人生数5の私は

五感で感じる時間を大切にすると

心地よく過ごせるんですスター

 

あなたにとって心地よい時間って

どんなときですか?

 

 

人生の後半において

超えるべき課題や目標がわかる

未来数について

お伝えしていきますラブ

 

未来数とは

こちらの記事を参考にしてくださいね照れ

↓↓

 

 

未来数はお誕生日の月日のみを

分解して足して

1桁になるまで足して下さい音譜

 

11,22,33も1桁にしてくださいね

 

今回は未来数9

 

課題や目標は

 

「自分を大切にすること」

「自分の本心を伝えること」

となりますハート

 

このことにチャレンジしていくことで

「貢献のエネルギー」「大いなる愛」の才能が

開花していくでしょうガーベラ

 

未来数をお伝えしてきましたハートのバルーン

 

数秘術は未来数だけではなく

人生数や過去数があり

それぞれの役割があり

その人なりを表していますラブラブ

 

今回は誕生日だけでわかる数字を

お伝えしましたが

名前からわかる数字もありますので

次回は他にどんな数字があるのかを

ご紹介していきます星

 

お楽しみに音譜

 

数秘術は簡単な計算で

数字を出すことが出来るのが

特徴の一つです音譜

自分自身、ご家族、友人などの数字を出して

楽しんでみてくださいね流れ星

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ

 

LINE公式アカウントでは週1回カードからの

メッセージを配信中クローバー

また豪華3大登録特典をプレゼント中

①あなたに必要な天使からのメッセージ

②数秘術からわかるあなたの本質

③四柱推命からわかるあなたの才能

 

「ドンピシャなメッセージですラブラブ

「当たっていますハート

と感想をいただいているプレゼントですリボン

 

キャンペーンのお知らせ等は一番早く

行っていますので是非ご登録を照れ

登録は数秒で終わりますスター

↓↓↓↓

友だち追加