今回もご訪問ありがとうございますラブ

あなたの本質を見つけ
スルッと夢を叶えちゃう
お手伝いをしている

愛され鑑定師のみわあゆみです音譜

四柱推命、数秘術の鑑定
数秘術鑑定師養成講座
オラクルカード
こころの道しるべ「華位カード」
(Crystal養成講座)
をやっていますラブラブ

メニューはこちらより

 

 

 

毎朝の日課にしていた3キロランニング

ただいま、お休み中照れ

 

左膝の外側が痛くなり

お休みし始めましたが

内側が痛くなり始め2週間走らずショボーン

 

なかなか治らないので

身体の細胞の声を聴く方に

聴いてもらったら

仙骨に溜まった感情が

原因でしたニコニコ

 

その感情に気づいて流す

仙骨の動きを少しずつ出していくことを

始めました!

 

自分だけの感覚で休むことを続けて

よくなっても繰り返す可能性はありました

 

誰かに助けてもらう

ことも必要な時期はありますよね

 

「依存ではなく頼る」

 

 

今回より数秘術について

お伝えしていきます目

 

数秘術とは・・

今から約2600年前の古代ギリシャの数学者であり

哲学者ピタゴラスが

「宇宙のすべては数の法則に従う」

という思想を確立したのが数秘術の始まり

 

「数字はそれぞれ独自のエネルギーを持っている」

という考えが元となっている

 

数字にはそれぞれの意味、キーワードがあり

生年月日や名前の数字を

ある一定のルールに基づき計算することにより

持って生まれたその人の資質や才能、使命、人生で

テーマになることなどを見ていくのが数秘術

 

数秘術はピタゴラス式とカバラ数秘術に

分けられますが

カバラ数秘術を使っています

次回は数秘術でわかることをお伝えしますラブラブ

 

簡単な計算でわかるのが数秘術の特徴のひとつ

楽しんで自分や周りの人たちのことを

知っていきましょう音譜

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ

 

LINE公式アカウントでは週1回カードからの

メッセージを配信中クローバー

また豪華3大登録特典をプレゼント中

①あなたに必要な天使からのメッセージ

②数秘術からわかるあなたの本質

③四柱推命からわかるあなたの才能

 

「ドンピシャなメッセージですラブラブ

「当たっていますハート

と感想をいただいているプレゼントですリボン

 

キャンペーンのお知らせ等は一番早く

行っていますので是非ご登録を照れ

登録は数秒で終わりますスター

↓↓↓↓

友だち追加