今回もご訪問ありがとうございますラブ

あなたの本質を見つけ
スルッと夢を叶えちゃう
お手伝いをしている

愛され鑑定師のみわあゆみです音譜

四柱推命、数秘術の鑑定
数秘術鑑定師養成講座
オラクルカード
こころの道しるべ「華位カード」
(Crystal養成講座)
をやっていますラブラブ

メニューはこちらより

 

義母と一緒に義父と私の水子が眠る

お墓参りに行ってきましたハート

 

そのお墓の目の前に

私の実家のお墓があります照れ

 

義母は認知症を持っていて

家から出ないショボーン

テレビの前から動かないショボーン

色んなことが億劫になっているショボーン

 

と言う状況で私は常にイライラプンプン

私自身鑑定の仕事のほかに

リハビリの専門職をしているので

認知症が進行するとどうなるのか

わかっている分

進行しないように

どうにかしないと

動いてもらいたい

ともがいていましたえーん

 

義母もイライラして

1人のときに私に対して言いたいことを

しゃべって2階まで聞こえる状況でした

 

それが土台を整えて

マインドを変えたら

 

ふんわりリボン毎日のイライラなし

ふんわりリボン一言申してしまうこともありますがその後自分責めはなく

その場で終わる

ふんわりリボン義母といい距離感で同居が出来るようになった

ふんわりリボン認知症は進行していますが心配は大分少なくなった

 

子育てだけではなく

両親や義理の両親との関係性で悩んでいる方

 

ご相談ください照れ

介護の視点、リハビリの視点、マインドの視点

様々な視点でお話をすることが出来ます

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました音譜

 

 

 

LINE公式アカウントでは週1回カードからの

メッセージを配信中クローバー

また豪華3大登録特典をプレゼントしていて

「ドンピシャなメッセージですラブラブ

「当たっていますハート

と感想をいただいているプレゼントですリボン

 

キャンペーンのお知らせ等は一番早く

行っていますので是非ご登録を照れ

登録は数秒で終わりますスター

↓↓↓↓

友だち追加