今回もご訪問ありがとうございますラブ

あなたの本質を見つけ
スルッと夢を叶えちゃう
お手伝いをしている

愛され鑑定師のみわあゆみです音譜

四柱推命、数秘術の鑑定
数秘術鑑定師養成講座
オラクルカード
こころの道しるべ「華位カード」
(Crystal養成講座)
をやっていますラブラブ

メニューはこちらより


華位カードのモニターセッション
募集中!
2名→残1名さま限定ですラブ


先日、完全オーダーメイドのカレンダー

Happyカレンダーの申し込みがありました


あなたの運勢のバイオリズムがわかる

カレンダーでオーダーメイドのため

2月始まりまた4月始まりも作成しました


今回注文してくれた方の

お誕生日が3日分あるんですびっくり


というのも

生まれた日と

役場に申請した誕生日

が違う


しかも役場に申請した誕生日が

節入りの日といい

生まれた時間によって変わってきてしまう日


①実際生まれた日

②役場に申請した日節入り前

③役場に申請した日節入り後


3日分の鑑定書を出して

昔の出来事、本人の性格、

どんな自分でいたいのか

どんな運気の流れでいきたいのか

など聞きながら1日を絞り

カレンダーを作成する日を

決めましたクローバー


お話をしていて3日のどの要素も入っているな

と思いご本人がどの運勢、本質を

生きていきたいのか

確認して最終的に決めました虹


やっぱり

人生を創造するのは本人!


なんですよね〜


最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ


あなたの誕生日から

あなただけのバイオリズムがわかる

開運カレンダー販売中

↓↓↓↓

https://aisare-ayumi2023.my.canva.site/happy