こんにちは爆笑


介護施設で作業療法士をしている

takeayuayuです音譜


年が明けて3日目ですね。


今年は色々なことに挑戦する年にします!

ということで初のひよこ豆の調理を。


昨晩から水に浸しておいたものを

今朝水煮にしました。


義母が水に300g全て入れてくれちゃいましたびっくり


大量のひよこ豆の水煮が完成ビックリマーク



まずはご飯の混ぜて朝から食べました!!



そして義母が砂糖で煮ました。



そして今晩のご飯は

ひよこ豆の水煮とひき肉でトマト煮

を作ってみようかとウインク


もう1度書きます!!

何でも挑戦の年ですビックリマーク


最後まで読んでいただき

ありがとうございました音譜