こんばんは爆笑


介護施設で作業療法士をしているtakeayuayuです♬


30日が仕事納めでした照れ


今回は今年を振り返りたいと思います。


今年習慣化できたこと音譜

合格毎朝のランニング

合格休みの日も変わらず6時には起きる

合格朝の洗濯


今年から始めたこと

合格ウクレレ

合格四柱推命

合格数秘

合格月一回の事例検討会の参加(仕事関係)

合格ぬか漬け

合格ブログ

合格Instagram


結構、やり始めたことが多いな〜びっくり

そして今も続いているなアップ


自分よくやっているなと褒めたくなりましたラブラブ


皆さんは今年どんなことを始めましたかはてなマーク


最後までお読みいただき

ありがとうございました音譜