久しぶり byあ仕事で疲れきッて死んでぉります。。。混みすぎだろ(怒*`OдO*)o見ぇね-だろィルカも迷惑だょポテト20分待って食ぅなGWだからッてぅかれゃがッて…こっちゎオ-シャンビューで1日中トレー洗ぃだッつ-のに…早く6月になッてス-ツ着て仕事したぃ後19日トレーと愛を深めるのか…((;゚Д゚))
昨日と今日 byあくしャみ鼻水止まら~ン何事-ッ昨日ゎだ-りんが寝坊するからパチンコ負けましたもはゃぁんなん海ぢャね-し海なのにゎけゎかンね-し結局飲みも行かずにで3人でゅッくりしましたァ-今日ゎさッき璃久とだ-りん送り出し一緒にぉ買ぃ物もぅ鼻水助けて勉強しょぉかと思ぅんだけどチュンが乗っかッたままネンコしてるから動けません。。。たばこも吸ぇなぃょぉぁッたかぃこのまま昼寝…しょぉかな……