今日も1日
頑張ッたぁたぃ


水族館初勤務
だッたンだけど
暇でな-んも
ゃる事なぃし



連休ゎすげ-
忙しぃみたぃ


ま、そのための
派遣臨時スタッフ
なんですがね


今日ゎ妹が
(偽物のバカな方)
学校の試験に
受かッたょ-で
国家試験を
受ける資格を
ゲットしたとか
なんとかで
久々に②人で
酒飲み-


一週間ぶり-

で、地元の仲間の
結婚式の余興の
計画立てたァ



みんなで
コスプレ着たり
エネォス着たり
特攻服着たり…
んで最後ゎ
Onara
恥ずかしくなぃょ
踊ッたりの
ビデォレターに
決定


マヂぜッて-
ぉもし-から((笑p∀`)
ぁ、ちなみに
さ-さんと
ひかるさんと
美香さんと
綾さんゎ
このblog見てると
思ぅンですが
綾美の結婚式
ゃッた暁にゎ
こんな恥ずかしぃ
余興ゎゃめてね


結婚式当日に
離婚の可能性が
出てくるンで((;゚Д゚))
綾美の幸せの為に
頼みますょ



相手方の親族の
目もぁるンで((笑p∀`)
でもゃるけど笑
明日ゎ保険屋の
適性検査行ッて
午後ゎだ-りんと
デートして夜ゎ…

むふふ
















