ネガティブな人をどうにかしてポジティブにしてあげたいときって、何をしてあげれば良いと思いますか?




…これ卒論のテーマにしたいくらい今1番興味ある。笑






とりあえずね、
人生ポジティブにいきたいわけですよ!僕は!





どんなにプレッシャーに押し潰されそうになってもね、





笑ってればきっと良い方向に転がっていくもんなんですよ~
経験上ね^^




それをもっといろんな人に伝えてあげたいな~(´∀`)





今日はそんなんです。
AD

優先順位

テーマ:
物事の優先順位って







ちょっと間違えただけで、






すぐに人からの信頼を失う










最近そんなことに気付かされるような出来事がいくつかありました。










社会人になったら優先順位を間違えるのなんて御法度。






学生の今のうちからそうゆう事をしっかり考える癖をつけとかないと。







そもそもこのブログを書くという作業の優先順位は如何に・・笑





とりあえず意識変えます。






御迷惑おかけした方々はすみません。





口だけにならないよう、





こっそり見守っててください。笑





では、明日朝早いのでもうねようかな。





おやすみ。
AD