学校注目の記事はコチラ100点

 

ご存知の通りこの度アンバサダー一期生に選ばれて、楽しく毎日ケアしております照れ

お受験でもその後の学校訪問でも母親は常に見られていますよね。
お肌がきれいだと印象もだいぶ変わります。
だから、基礎化粧品は、特に注意して選んでいます。

写真やzoomならお化粧で誤魔化すことができても対面だとなかなか厳しい。マスクで隠してるから肌の質感が余計に目立ちます。
そんなお受験の強い味方!

レチノールが入って初回この価格ってすごいびっくり↓ぜひお試しください。

 

アンバサダー就任のご報告↓

『とっても素敵なご報告があります!』なんと以前から何度か実際に試して、レビューさせていただいていたAmeba発のスキンケアブランドBORDER FREE cosmeticsの公式アンバサダー第1…リンクameblo.jp

 

 

 
朝の支度ってみなさま
どうしてますか?
 
子供の下着を自分で用意してますか?
 
子供は、自分で着替えることはできますか?
 
うちの場合
幼稚園の制服と靴下を整えておけば
下着は自分で出して
着るように訓練しました。
 
靴下は日によって指定の色があったので
親が用意したけど
 
パンツやインナーシャツは自分で出して
 
制服を着ます。
 
当時は、ボタンはとっても苦手だけど
スナップなのに(笑)
 
一生懸命着ているのが
可愛いかったです。
 
お弁当も、自分でナプキンに包み
箸を挿んで
バッグに入れます。

 

 
バッグを忘れて玄関を出たりするけど
 
↑意味ないですね、、、
 
準備だけは万端です!
 
着替えがある学校もあるので
朝の習慣にすると良いですよ(^^)
 
着替えは、カゴなどに入れてあげるとわかりやすいですね。
 
うちはいつでもスマイルゼミです。
 

 

こちらを購入ラブ美味しかった!

 

 
↓↓↓愛用品↓↓↓

 

<お受験本番に必要な子供用ポロシャツやボトムス>

 

 

 


 

<何かあった時のための予備は大切>

 

パンプスはこれ!スムースブラックでお受験しました。

 

<お受験ママのマスクお願い>

<普段使いのアクセサリー>
スマイルが上品で可愛いのです。
 
<小学校受験に関するご相談承ります>

 

 

 

 

通常は簡単なご相談であればブログ内で個人情報を特定されない形で承ってきましたが、こちらは完全プライベートでご相談いただけます。ご記入いただいた内容は公開されることはありません。ぜひご活用くださいませ。

 

 

 《楽天ROOM

購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎

 

 
イベントバナー

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ