学校注目の記事はコチラ100点
都心では金が無くとも私立へ行け
小学校受験 大学附属の難関校
子供の姿勢
待てる子供は合格する
コロナ渦における小学校受験 変更点

 


ジャックの渋谷校と、目白校

先生の雰囲気が全く違うと言われています。

ジャックの目白校は、なかなか厳しいらしく

親も怒られてしまうと大抵の人が言っています。

でも、とてもためになることを言ってくれたおかげで合格できたと、皆さん口を揃えて言っているのです。


毎朝、お子さんと走ってくださいと言われたご家庭もあるとか。


小学校受験は、勉強ができるとか、偏差値が高いとか、全く関係ありません。


その分、家庭を見る、親を見るのです。

だから、踏み込んだことを言ってもらわないと家庭や親は変えられません。


伸芽会も池袋本校の授業には、塾長の飯田先生も良く来てくださっていましたので、他のお教室とは違うなと感じることがありました。


厳しい先生にはお会いしたことはないですが、○○するのは辞めてくださいなど、しっかり注意はされましたよ💦


   



 最近買ったものやおすすめをご紹介



 塾にも説明会にも本番にも履いて行った黒スムースのパンプスやお受験服、小物などご紹介

 

 

 

イベントバナー

 

 

お受験ママのmy Pick

 

 
 

小学校・幼稚園受験ランキング
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ
にほんブログ村