トリプルコラボお話会での出来事 | 【相模原市中央区】輪空間『日々き屋』のblog

【相模原市中央区】輪空間『日々き屋』のblog

相模原中央区に
ちょっと和モダンなお家

自分を生きる仲間たちが

日々 気づく
日々 輝く
日々 生きる

それが輪空間 『日々き屋』

 


会うことを約束してきた
仲間たちへ

相模原市中央区
相模原市役所近く
大人女子のための
パワースポット
レンタル和空間『日々き屋(ひびきや)』
家主のsky-mam(スカイマム)です。


水道橋で開かれた
宇宙に愛されて魅力も開花する
トリプルコラボお話会

このお話会に参加した理由は
昨日のblog
で熱く語らせていただきましたので

今日はそのお話会のことを照れ
その流れは昨日リブログした
しみずゆいさんのblogにもありましたが
そのままちょっと抜粋



PART 1:クロストークタイム 

宇宙に愛される秘訣を占い師3人がそれぞれの経験談を交えてお話しいたします♪


PART 2:ランチタイム

美味しいベーグルを食べながらグループの仲間と親睦を深めていただきます♪


PART 3:しみずゆいによるタロットタイム 

「今のあなたに必要な気づき」を【リヴィジョン】というリーディング法を使ってお伝えいたします♪

・・・とざっくりこんな流れでした照れウインクニヤリ

お話会の内容もシェアしたいのですが
まず言いたいことを爆笑

受付でクジをひいて
席を決めました❗←ここ最初のポイント

だから
先に来ようが
最後に来ようが
前列だったり
後列だったり
自分の意志では選べない

で、

私は量子力学を知ってから
自分が行きたい❗❗だから行く❗❗
と思ったセミナーや
講演会では
なるべく前方
会いたい人のエネルギーを近くで感じられる席を選ぶようにしていたのです。

でも
今回のお話会の席はくじ引き
引いた番号は15
後方席ニコニコ

席にもちゃんと意味があると思っています

今回も
ありました照れ


隣の人との偶然の一致

誕生日が1日違い爆笑

お互いが誕生石の指輪をしていたことから
偶然発覚爆笑爆笑(その日にその指輪をしていなかったら誕生日の話にはならなかったでしょウインク)

その彼女とのシンクロは
最後のタロットタイムでも
ゆいさんが今回の参加者一人一人を思って
あらかじめ引いてくれていた
マルセイユタロットカード

これが同じカードだったのです❗❗

おみくじが同じ番号だった❗❗
(三峯神社のミラクル🎵)
くらいの驚きでした


隣の席に座った人が
1日違いの誕生日
同じタロットカード

このシンクロが意味するものわかります?

これって
このお話会に行く❗と決めて
行動した自分への
宇宙の応援なんですよ

宇宙からのイイねウインク

なんですよ~♪ヽ(´▽`)/

はい、大丈夫です
地に足しっかりつけてますウインク照れ爆笑

ちなみにゆいさんが引いてくれた
マルセイユタロットカード

『日々き屋』でも
神様カードを始め
オラクルカード
マナカードや
最近だと
ユニコーンカードとか
持ってきてくれるので
(私はオクボクカード持ってるし🎵)
色々な
カードをみてますが
初めての
マルセイユタロットカード



そのカードがこれでした🎵

1番魔術師

ゆいさんの説明によると(※私の記憶)

全て持っている
全てが揃っている
あとは決めて動くだけ

というカードからのメッセージ

私がカードを見る前に
投げかけた問いは

『日々き屋』を仲間に
見つけてもらう方法

絶対にいる
もっと
もっと
迷ってる
探してる仲間たち

繋がるには
広がるには
どうしたらいい???

その答えが欲しかった

その問いに対する答えが
魔術師

揃っている
持っている

あとは

決めて動くだけ


すごい答えをありがとう!!!

4月の京都のイベントを知るために
行ってみたこのお話会

そうじゃなかったんだ照れ

このお話会は私に必要だった

来月二周年を迎える『日々き屋』の
在り方
それをリビジョン(見直し)できましたウインク

導いてくれた
全てのものに感謝します
ありがとう照れ

そしてこのお話会の話は
まだあるんですてへぺろ
さすがさすが
真生さんのもと
4月の京都イベントを作り上げて行く方達⤴⤴
パワフルです🎵

長くなるので
また明日熱く語ります照れ爆笑ウインク


初めましての方も
何度も来てくれてる方も
大歓迎


【日々き屋新年会&二周年記念】

日時:2月22日(金)  11時半~概ね15時

参加費:2200円

軽食&ドリンク付き

その他思いつき・直感企画あり(笑)

お申し込み:(備考欄に2月22日参加とご記入お願いします)
                          



2月下旬だけど新年会🎵
【日々き屋ミーティングぅ】の日だけど
2月は【新年会&二周年記念】に
かえさせていただきます。

この日に一緒にスタートできたら
2019年ものすごくパワフルでミラクルで
愛しい出来事が起こりますよ~照れウインク爆笑

今日もお読みいただきまして
ありがとうございます(*´∀`)

沢山の感謝と愛のフォトンとともに

日々き屋
sky-mam(スカイマム)