竹野ゆう子です。


何か変だぞ、上手くいかないぞって時は、
大きく変化が起きる時で、覚悟を決めます。

そんな時はひとりじゃ乗り越えられない。


普段からコーチングを受けているのですが、
親友パステルアートアーティストのミコちゃ
【ミラクルマップ】セッションをお願い
しました。

去年もお願いしたのですが…振り返ると
予言書になっていました。

自分の口から発する言葉って、こんなにも
威力があるんだとわかりました。


こちらは今年のもの。

{B36144FF-7ED9-4D8C-9123-2663439B0A6C}

セッション後、記憶がなくなるというか。
喋った内容を忘れるんです。

不思議な感覚。

一つだけ覚えているのが、時々アクセルと
ブレーキを同時に踏む。もっともっと変わ
っていきたいのに現状維持、傷つきたくない。
という気持ちが出てくる。

しがみつくから苦しくなるんですよね。

流れに身を任せる覚悟をしました。


すでにありえない変化がありました(笑)


{345081B3-4DD8-4771-A951-C7DA4EC98D8C}

いつもありがとう♡