気がついたら大好きになっていたお酒でした。

大塚某店に行くと必ずと言っていいほど

後半は不老泉のお燗を飲んでいる、そんなここ数年。

 

ご縁あって上原績(いさお)社長が店を訪ねてくださり、

(ここにはパンチさんという陰の功労者あり・・・合掌)

さらにご縁あって横坂安男杜氏と一緒に飲む機会があり、

(ここには大阪の某パツキン女将という陰の功労者あり・・・笑)

あれよあれよという間にご縁が深まった、そんなここ数年。

 

 

これは今年7月に横坂さんが初めて店を訪ねてくださった時の写真。

失笑もされるとは思うけれど、僕にとってはこの上ない幸せの瞬間でした。

 

好きな女の子に告白できない男子のような僕に(爆笑)

優しく声を掛けてくれたお二人に甘えて先日初めて蔵を訪ねて参りました。

そしておかげさまで、お取引させていただくことに相成りました。

 

 

首都圏でも「言わずと知れた」存在である不老泉の何たるかを

まだまだ知っているとは言えない僕ではありますがそれでも楽しみでいっぱいです。

 

まずは不老泉の顔と僕が考える「山廃&酵母無添加、そして熟成」を柱にしながら、

大好きな不老泉をこだま流に楽しく伝えて参ります。

こだまの新しい仲間をよろしくお願い申し上げます。