KARA 『スッキリ』動画(お早目にご鑑賞ください) | 明日出来る事は今日やらない!

KARA 『スッキリ』動画(お早目にご鑑賞ください)

こんにちは。


本日12/28、日本テレビ系『スッキリ』にKARAが生出演しました。

CM前のシーンがありませんが、本編の動画です。


(@TIN TỨC)

先週の『Mステ』でも言われていましたが、

相変らず日本語のスキルが高すぎ!!!!

日本デビューした他のどのグループよりも彼女達が親しみを持たれるのは、

やっぱり日本語で会話が出来るという事が大きいと思います。

明日の19時から日テレで生出演があります。

KARAと過ごせる贅沢な時間を噛みしめながら

残り少ない2022年を楽しみましょう。
















imageimageimageimageimage


削除される前に、お早目にご鑑賞ください~~~