KARA 『IUのPalette』EP.16"KARA IS BACK" | 明日出来る事は今日やらない!

KARA 『IUのPalette』EP.16"KARA IS BACK"

こんにちは。


IUのYouTubeチャンネル『IUの Palette』に、KARAが出演したEP.16が12/3に公開されました~~~




コレ、色々と聞いてみたかった質問をIUが代わりにしてくれていて、

全編見どころとなっています。

メンバー個々の印象的な曲や、6/11のKamilia Dayにアップした写真の撮影の時の話、

再結成のきっかけetc...

懐かしの自己紹介にはいきなり泣かされますね。

また、IUが衣装をKARAのチームカラーのパールピーチにしてきたのには、

驚かされました。

この約56分間の動画を観て、色々としみじみ思ったのですが、

先ず、ギュリとスンヨンは俳優として活動している時と表情が違いますね。

俳優の時ってもっと隙が無い印象なのですが、

表情がとても柔らかくて、まさにアイドルのそれです。

そしてニコルやジヨンとヨンジが短期間でこんなにも仲良くなったのって、

やっぱりこの3人だったからなんだって思いました。

実はニコジヨとヨンジが一緒に活動した時、

ヨンジは2人を何と呼ぶのか気になっていたんですよ。

ニコルの事はオンニでしょうけど、同じ歳のジヨンの事はどうなのかなって。

”ジヨンさん”とか呼ぶのかな?なんて思ってもいたのですけれど、

杞憂に終わりました。

今回のKARAの活動が終了しても、ジヨンジの2ショットはこの先も見られそうです。




今回のカムバで一番大きかったのって、

ニコジヨとヨンジがKARAのメンバーとして一つにまとまった事かもしれませんね。

本当に良い番組でした。