Secret ジウン TSエンタ退社。シクリ解散へ・・・・ | 明日出来る事は今日やらない!

Secret ジウン TSエンタ退社。シクリ解散へ・・・・

こんにちは。


TSエンタ相手に専属契約無効を訴えていたジウンの申請が認められ、

ジウンはTSエンタを退社、同時にシクリも脱退となります・・・・

『ソン・ジウン“Secretを離れて一人活動します、申し訳ありません。そして感謝します”[全文]

ソン・ジウンはチームSecretを去ります。

28日、ソン・ジウンは自分のインスタグラムに所属事務所TSエンターテイメントとの専属契約が終わっただけで活動は続けるという文を載せた。
『多くの方々が記事で確認して下さったと思いますが、2017年8月にTSエンターテイメントを相手にの商事仲裁院に専属契約不存在調停申請書を申請した事は事実であり、先日、専属契約の効力は存在しないという判決を受けました』と述べた。

所属事務所は解散ではないといているが、ソン・ジウンはチームを離れる事になった。
『私はこれからSecretというチームを離れ、ソン・ジウンという名前で新たなスタートをしようとしています。皆さんの激励と応援が私には本当に大きな力になると思います。今回のことを通じて、私も成長する事が出来た時間でした。これを基に、さらに明るい姿で、元のソン・ジウンに再検索しブェプギル希望し文を終わります。申し訳ありませてありがとうございます」と述べた。

以下は、ソン・ジウンの公式コメント

こんにちは、ソン・ジウンです。

申し上げに先立ち、先ずSecretとソン・ジウンを愛して待っていて下さったファンの方々に、記事を通じてこのような事に接するようになってしまい、申し訳ないという言葉を最初にお伝えしなければならないと思います。この文章を書くまで、私には多くの勇気が必要でした。いつも良い話だけをお伝えしたかったのですが、そうも出来ず、心が重たいです。現在、コミュニケーションの窓口が無い為に、やむを得ずインスタグラムに文を残す事になった点に、多くをご理解をお願い致します。

練習生時代から2009年にデビューをし、活動してきて、小さな私の夢を大きな夢へと広げてくれたTSエンターテイメントに対する感謝の気持ちは、変わる事はありません。会社があったからこそ、お互い信じて助け合いながら活動する事が出来てSecretが存在する事が出来たし、今もその夢を応援して下さる、余りにも大切なファンの皆さんに会う事が出来ました。
もう一度、感謝の言葉を申し上げます。
そのような気持ちがあるので、どのようにすれば今の状況を正確にお伝え出来るのか、現在も悩んでいるのが事実です。
多くの方が記事に確認されたと思いますが、2017年8月にTSエンターテイメントを相手にの商事仲裁院に専属契約不存在調停申請書を提出した事は事実であり、先日、専属契約の効力が存在しないという判決を受けました。そして民事訴訟中という記事の内容は事実ではないという点を、記事を見て混乱してしまっておられる方に明確にお知らせいたします。

どれ程のファンの方々がSecretを待っていて下さるのかを解っているだけに、用心深くて申し訳ない心が大きいです。
(管理人注:用心深く=誤りや間違いが無いように言動に注意する意)
でも、多くの方々に明るいエネルギーをお伝えしたい、という気持ちだけは相変わらずです。
私は、これからSecretというチームを離れて、ソン・ジウンという名前で新しいスタートをしようとしています。皆さんの激励と応援が、私には本当に大きいな力になると思います。
今回の事を通じて、私も成長が出来た時間でした。これを基に、より一層明るい姿で、本来のソン・ジウンとして再び訪ねられる事を希望して文を終えます。
申し訳ありません、感謝致します。


ファン・ジヨン記者hwang.jeeyoung@jtbc.co.kr』


長らく活動再開を待ち続けてシクリですが、

現在、ヒョソンも専属契約不存在確認の訴訟を起こしており、

この流れでいくと、恐らくヒョソンも退社して

シクリは実質的に解散となると思われます。

TSの関係者の話としてはメンバー達の意志がある場合は、いつでもチームの活動をサポートする、という事ですが、

多分、これで終わりだと思います。


まだKARAを知ったばかりの頃。

日本で放送されていた『青春不敗』を観てソナを知り、そしてシクリを知りました。

シクリの曲を聴いて、アイドルらしからぬ落ち着いた曲と歌唱力に惹かれ、

ポミニの始めてのファンミの前座で披露した『My Boy』を歌う姿を見て、

シクリを応援しようと決めました。

このブログはKARAがメインだったので、シクリの記事はいらないと言われた事もありましたが、

それでも書き続けたし、Kamiliaのオフ会ではシクリペンです、と自己紹介もしたりしてきた甲斐もあり、

このブログを呼んでシクリを聴くようになったと、結構多くの人から言われるようになって、

少しは報われたと思ったし、シクリの役にも立てたかな?と嬉しく思っていました。

シクリとしては2014年の8月に出した『I'm in Love』が結局最後となってしまいましたが、

1週間後にKARAの『Mamma Mia』が出ているという事を考えると、

どれ位活動出来ていなかったか、改めて驚きますし、

こうなる事は必然だったようにも思うし、

もっと早くジウンもヒョソンも自由にしてあげられなかったかな、なんて思います。


シクリの曲を、世界中の人に聴いてもらいたい。

ジウンはそんな夢を語っていました。

これからはジウン自身の曲を世界中の人に聴いてもらえるように

頑張って欲しいと思います。


走り出した その背中が
どんなに離れても 私はほら
目を閉じれば そばにいるわ
振り返らなくていいよ

あなたはずっと 憧れだった
このままずっと 夢を見させて

Twinkling Girl, Twinkling Boy
心はいつも キラキラのまま
言葉に 出来ない 淡い想いのエールよ
そっと胸へ、届け


光る夜空 天国の床
何千もの穴が 開いたみたい
手を伸ばせば 届きそうで
届かない星のような

あなたがずっと 大好きだった
このままずっと 輝いていて

Twinkling Girl, Twinkling Boy
笑顔はいつも 忘れないでね
ドキドキ ときめき 秘めた想いのエールよ
そっと胸へ、届け

躊躇 躊躇しても道はないの
ただ行き先だけ あるだけよ
みんな通った 道はきっと
行けども見え飽きた景色ばっかり

経験値上げましょ
魔法もそのうち唱えましょ
とりどりの色 塗って
今日に そう 色を

Twinkling Girl, Twinkling Boy
心はいつも キラキラのまま
言葉に出来ない 淡い想いのエールよ
そっと胸へ 届け

Twinkling Girl, Twinkling Boy
笑顔はいつも 忘れないでね
ドキドキ ときめき その信じた道の
果てで 夢よ、叶え




ありがとう、シクリ!!!!!

image
image