KARA 知英/JY 『オーファン・ブラック』EP.1 | 明日出来る事は今日やらない!

KARA 知英/JY 『オーファン・ブラック』EP.1

こんにちは。


12/2からいよいよ始まった『オーファン・ブラック』。

EP.1でございます。





ジェットコースタードラマ、って言うんでしたっけ?

とにかく展開が早いのと、謎やワケ有りっぽい人物が次々登場してくるので、

釘付けになってしまいますね。

でも、そこまで釘付けになれるのも、

知英の(日本語も含めた)演技が有ってこそ、なんですよね。

まあ、自分からキスをして服を脱がせるシーンは悲しいモノがありましたが、

聴聞会で嘔吐するシーンなんかは、アイドル女優では絶対にやりませんし、

深夜ドラマとはいえ、知英や事務所の女優というモノに対する考え方が伺えて、

知英のキャリアの中でも、代表作になるかもしれませんね。


それにしても、最近の深夜ドラマは本当に面白いモノが多いですよね。

今はギュリも大好きな『ワカコ酒 シーズン3』と

ひらがな欅の『Re:Mind』を欠かさずに観ているのですが、

『オーファン・ブラック』にもハマりそうです。

image