Lovelyz 『THE SHOW』再び1位!!!! | 明日出来る事は今日やらない!

Lovelyz 『THE SHOW』再び1位!!!!

こんにちは。


11/28の『THE SHOW』で、Lovelyzが2度目の1位を獲得ですо(ж>▽<)y



image
image


1位発表&ウイニングステージ



この1位を取った時の姿というのは、

何度観ても、そしてどのグループでも本当に良いモノです。

今回は、JINとスジョンが泣いていたり、

ミジュが「Lovelinusサランヘヨ~」と呼びかける所等、

KARAが『Honey』で1位を取った時と重なってしまいました。

本当に良いグループだなぁ・・・・


『Twinkle』も、Lovelyzにしか歌えない曲ですよね。

彼女達だからこそ、こんなにもキラキラした曲になったと思うし。

中々他の番組では結果が伴いませんが、

こんな素晴らしいグループなのですから、

いつかきっと、1位を取る姿も珍しくなくなる日が来ると信じています。

おめでとう、Lovelyz!!!!


image

image

image
image
image


image
image
image
image
image
image
image


image
image
image
image
image
image
image
image

image

image

image


image


image

러블리너스 여러분💕 덕분에 받을 수 있었던 값진 1위! 언제나 변함없는 응원 주셔서 고맙고 사랑합니다♡♡ 앞으로도 변함 없이 항상 함께 하는 러블리즈와 러블리너스 되길 바랍니다🙏 다시 한 번 감사드려요 러블리너스😙
#러블리너스_사랑한다💕
#러블리즈_1위_축하해🎉
ラブリーナースの皆さん💕 のおかげで摂ることのできた貴重な1位!いつも変わらぬ応援をくださりありがとうございます、愛してます♡♡ これからも変わらずいつも共にゆくラブリーズとラブリーナースであれたらいいと思います🙏🏻  いま一度ありがとうございましたラブリーナース😙
(@Official_LVLZ様 訳)