April イェナ&レイチェル 始球式 | 明日出来る事は今日やらない!

April イェナ&レイチェル 始球式

こんにちは。


7/29、韓国プロ野球の三星ライオンズとネクセンヒーローズのゲームで、

イェナとレイチェルによる始球式が行われました。




5回終了後のグラウンド整備の間には、Aprilのパフォーマンスも!!




イェナはボールをナックル(という変化球)っぽい握りをしていますが、

加えて、ボールのリリース時には

シュート(という変化球)のように手を内側に捻っています。

ナックルというのはゆらゆらと揺れながら落ちたり曲がったりするボールですが、

それがシュート気味に曲がる、夢のようなボールを投げるのかもしれません。

始球式では惜しくもボールが大きく逸れてしまいましたが、

運動神経の良いイェナだけに、ちゃんとトレーニングしたら

こういう凄い魔球を投げられるかも?

“イェナボール”で三振の山を築くイェナを見てみたいですね~~


そしてレイチェルも、構えがキマっていますよね。

打ちそうなオーラがあります。

バットスイングもブレていないし、

やはり鍛えたら相当打ちそうです。

DSPガールズのチームなんて見てみたいなぁ~~










image
image

image
image

image
image

image
image

image
image

image
image
image

image
image
image
image



会社の野球部の誘いを2年近く断っているのですが、

夏の甲子園やこういうのを見ると、

やりたくなっちゃうんですよね~
(一応、経験者です)

背番号はジンソルと同じ17にしようかな・・・・( ̄∀ ̄)