KARA スンヨン 『宇宙』ジャケ写公開 | 明日出来る事は今日やらない!

KARA スンヨン 『宇宙』ジャケ写公開

こんにちは。


スンヨンの宇宙のジャケ写が公開されました~~

image

image


きゃぁぁぁぁぁ~~~~~~ ( ° ¡¡ °)・:∴ブハッ

白を基調とした、なんと美しくて凛としたジャケ写でしょう!!!

宇宙といえば、暗い空間を思い起こしますが、

スンヨン自身が星となり、自ら輝きを放っているようで、

MoMA(ニューヨーク近代美術館)に展示・永久収蔵すべきではないでしょうか??


22日の朝イチで前金予約をしに行こうと思っていたのですが、

1年で一番忙しい日だった事もあり、

まだ予約していないという大失態・・・

リリイベ行けるかな・・・・

当日販売も、かなり早く行かないとダメでしょうし、

ヒョンジュの劇もあるので、あまり自由に動けないしで、

スンヨン運が本当に低い・・・

20日夜に出荷のお知らせがあったシーズングリーティングBOXもまだ来ないし・・・

来年はもう少し、スンヨンとお近づきになりたい・・・(>_<)