April “大衆文化芸術人社会貢献活動”に参加 | 明日出来る事は今日やらない!

April “大衆文化芸術人社会貢献活動”に参加

こんにちは。


12/7にソウル大学小児病院で行われた“大衆文化芸術人社会貢献活動”、

一般的に“才能寄付”と呼ばれる活動に参加しました。

この献活動は、将来の子供達に夢と勇気を与える事の出来る大衆文化芸術人と共に、

社会貢献活動の認識を広めるという目的の活動だそうです。



















一粒の麦福祉財団の、青少年広報大使でもあるAprilですが、

優しい子達ですから、こういう活動はうってつけではないでしょうか??

子供達もAprilの歌を聴いて、頑張って欲しいですよね。


コチラは近日発売の台湾の雑誌。

image


さて、K.A.R.Dが3日連続でVアプリの配信を行う等、

デビュー目前なだけに活発に動いていますが、

その分、Aprilは大人しいくなっていますね。

1/2と第一報で伝えられたカムバも、

2日はムリという事で、少し伸びるのではないか?

という憶測も出ています。

まあ、どう転んでも1ヶ月後には確実に見れていると思いますが、

ハッキリするまではヤキモキしてしまいますね。

レイチェルちゃんが大好評で、

早く会いたい・・・・

image
image
image
image
image