たけ散歩~ジウンとAprilを巡る冒険~ | 明日出来る事は今日やらない!

たけ散歩~ジウンとAprilを巡る冒険~

こんにちは。


10/23の日曜日。

ブログをアップ出来ませんでしたが、

こんな1日を過ごしていました(*^.^*)


この日はジウンのリリイベの最終日、というワケで

まずはタワレコ渋谷店へ向かいました。

1Fの特設ステージは日曜&最終日という事もあり、

満員御礼でした。

image
image






日本語も上手になっているし、相変わらずの神対応だし、

久しぶりに会うジウンは、やっぱり最高の笑顔で可愛かった(///∇//)

予定には無い『ケンチャナヨ/괜찮아요』を1番だけですが歌ってくれたのも

凄く嬉しくて、握手の時にお礼を言いました。

本当に良い曲で、ジウンの優しい、包み込んでくれるようなボーカルが、

とてもホッとさせてくれる曲です。



握手会も結構長く話せたのですが、サイン会も同様で、

自分の前の女の子は似顔絵を描いてもらっていました。

そういうカンジだったので、凄くジウンに浄化して貰った気分になりました。

スクラッチが2枚ともサインだったので、2回貰いました。

image
image


いつもなら同じ券を持つ者同士で交換するのですが、

この日はこの後、さらに予定があり、

サインを貰って早々とジウンに別れを告げます。


タワレコ渋谷店から猛ダッシュで向かったのは、都内某所。

今度は仲間共に、先日、『エ.プルキャスト』の来日のビハインドで公開された足跡を辿る旅。

とはいえ、とても狭い範囲なので、散歩という方が相応しいかも。

まず最初はコチラから。

image
image

そこからこのお店へ。

image

運良くAprilが座った席に座れ、店員さんに確認をして、

同じメニューだと思われるモノを頂きました。

image
image

イェナペンさんも思わず・・・

image
image


かなりの量だったのですが、一旦お茶を飲みに行き、

そこから今度は、3月に行ったお寿司屋さんへ向かいます。


残念ながら、メンバーが座った席には座れませんでしたが、

メンバーが食べたと思われるメニューに加え、

美味しい肴と人気の日本酒“獺祭”を頂いて、

April談義に花を咲かせました(*^.^*)

image
image


7月のヨンジのファンミから続いたイベントも、

とりあえずこれで終了。

まだハッキリしていませんが、オフ会等を除けば

年内のイベントは、多分あと1回有るか無いか?位だと思いますが、

今年はとても満足出来た1年でした(*^.^*)


そんな事をいうのは、ちょっと早いですけど(笑)