SONAMOOミンジェ&Lovelyz Kei『ガールスピリット』EP.7 | 明日出来る事は今日やらない!

SONAMOOミンジェ&Lovelyz Kei『ガールスピリット』EP.7

こんにちは。


8/30放送の『ガールスピリット』EP.7です。

この日はA組によるレジェンド歌手とのコラボステージ。


ミンジェ&チョPD『友よ』


ピアノを弾くミンジェの美しい事!!!!!(〃∇〃)

image

安定&張りのある高音まで伸びるボーカルも

聴いていて心地良いですよね。

SONAMOOはラップ担当の2人が作詞に参加していますが、

今後はミンジェが作曲をして

自作曲を発表する、なんていう事があるかもしれませんね。

image
image


Keiちゃん&タク・ジェフン『KISS』


今まで2位に甘んじてきたKeiちゃんですが、

今回は1次投票で、106点満点中102点を叩き出し、

最終結果でも見事1位となりました。

どんなジャンルでも高いレベルでこなせちゃうからこその2位だと思っていますが、

今回は圧巻でした。

本当に惹き込まれました。

もう少し、男を弄ぶ小悪魔的な姿が見せられれば、

きっと満点だったのではないでしょうか?

image
image
image

コチラは、もし『KISS』がリリースされたら・・・という、ファンメイドのジャケ写。

リリースして欲しい・・・・
image

来週のジンソルも楽しみですね~~
image

image
image
image


そしてEP.9&10のセットリストも発表されました。

バラード特集のようです
image
image