Secret 10月契約終了、再契約は未定 | 明日出来る事は今日やらない!

Secret 10月契約終了、再契約は未定

こんにちは。


年初のKARAに続き、自分のもう一つのフェイバリットグループであるシクリにも

契約満了の時期がやってきます・・・

『Secret、10月専属契約満了..TS“再契約するかどうか議論中”

マネートゥデイスターニュース ユン・サングン記者



ガールズグループSecret(チョン・ヒョソン、チョン・ハナ、ソン・ジウン、ハン・ソナ)が、来る10月、専属契約の満了を控えて、再契約するかどうかを議論している。

Secretの所属事務所TSエンターテイメントの関係者は15日、スターニュースに『Secretのメンバー4人全員が、10月に専属契約満了を控えている』と明らかにした。

関係者は引き続き、再契約するかどうかについて慎重な立場を伝え、『まだ確定された事は何も無い。もっと議論が必要な部分であり、まだ言及するには早い側面がある』と説明した。

Secretは2009年にデビュー、『Magic』『MADONNA』『Shy Boy』『Starlight Moonlight』『Talk That』等、強烈なダンス曲からソフトメロディの音楽まで、様々なジャンルを消化し ​て人気ガールズグループとしての面貌を見せた。

Secretは後に、各メンバーのソロ活動を継続して、活動領域を広げていった。

<著作権者@“リアルタイム芸能ニュース速報、スターの全て”スターニュース>』


KARAに続きシクリまで・・・・

と、本当にガッカリするニュースです。

一時は既に契約延長という報道がありましたし、

まだ話し合いをしているという事ですが、

正直、厳しいだろうなと思っています。

なんと言っても、シクリとして活動が無い事。

ソナがメンバーと距離を取っている事。

日本の公式FCが、有料ではなく無料になる事。

グループとして崩れかけているのは、すでに感じられました。

“Do”ではなく“when”という気持ちでいました。

とくにソナは女優として評価も高く、

一昨年主演したドラマ『バラ色の恋人たち』は当時、最高視聴率をマークしたし、

SBS 演技大賞で新人女優賞も受賞と実績も残しているだけに、

俳優が多く所属している事務所へ移籍という線が濃厚だと思います。

例えば、親友でもあるハラちゃんがいるキーイーストなんていうのも

あり得ます。

また、ヒョソンとジウンも主演ドラマは好評で、

やはり高い評価をされていますので、

KARAの3人と同様、女優として他事務所へ移籍する事も考えられます。

ハナちゃんはシクリでも作詞等を行っていたので、

プロデュースの方に行くとか・・・・


K-POPを聴き始めた時、右も左も判らないので

とりあえず『青春不敗』に出演しているメンバーのグループから

聴き始めました。

その中で、アイドルしていないシクリのアルバムに心を奪われ、

一気に持っていかれたんですね。


ステージでは高い実力と、そこから滲み出るオーラ、

ステージを降りると、KARA以上に親しみ易い雰囲気という、

本当に素晴らしいグループです。

可愛さとカッコ良さの両立は、

まさにKARAと双璧と言えるでしょう。

KARAと共に、いつもシクリが自分の中に流れていました。

でも、ソナが抜けて3人でとか、新メンバーを入れてというのでれば、

もう終わった方が良いとも思っています。

KARAはギュリとスンヨンが居れば、という部分もありますが、

シクリはあの4人でしか成り立たないから・・・・


自分のシクリは、この曲から始まりました・・・

My Boy


MADONNA + Magic


Shy Boy


Starlight Moonlight


笑わないで + Love is MOVE


Poison


Talk That


Only U + YooHoo


I DO I DO


I'm in Love


CHRISTMAS MAGIC

Secret Christmas Magic 投稿者 94hanhan

これくらいのサヨナラ


恋はロング・ラン


真夏のマーメイド


TWINKLE TWINKLE