Lovelyz スジョン 1cmCAM~ミニ・スジョンTV~ | 明日出来る事は今日やらない!

Lovelyz スジョン 1cmCAM~ミニ・スジョンTV~

こんにちは。



8/12に公開された1cmCAM、今回は『ミニ・スジョンTV』です~




転がり回るボールのように、

自由奔放なスジョンですが(顔の事ではなくw)

可愛くて可愛くて、堪りませんね(〃∇〃)

し・か・も!!!

それに加えて弾き語りの素晴らしさ!!!!

本当に良い声していますよね。

いつかLovelyzの単独コンを開催した時には、

スジョンの弾き語り、思いっきり聴いたいですね。

いっその事、ソロで出しちゃうとか!?


ちょっと痩せたようにも見えますが、、

もうちょっとポッチャリして欲しいですよね~~~

頬っぺたでトランポリンのように飛び跳ねたいо(ж>▽<)y

image
image
image
image


勿論、ぽっちゃり(ぷっくり)Keiちゃんも最高です♡

image