KARA 知英 JY 『好きな人がいること』フルMV&『Hello Mr.』フル音源 | 明日出来る事は今日やらない!

KARA 知英 JY 『好きな人がいること』フルMV&『Hello Mr.』フル音源

こんにちは。


『好きな人がいること』のフルMVが公開されました。


JY「好きな人がいること」Full MV 投稿者 pontasuper


着うたが、レコチョクで1位となる等、

絶好調ですね。

やっぱり可愛いもの(〃∇〃)

MVでは、ドーナツを頬張るシーンが特に好きです。







夏真っ盛りですが、知英とこんな風にひと夏の経験、

してみたい・・・・(*v.v)。






コチラはカップリングの『Hello Mr.』


160803「知英の季節」JY - Hello Mr. 投稿者 dm_5014b6844dff4


『好きなひとが~』は、自分からアプローチをかけますが、

『Hello~』は相手にアプローチしてよ、という正反対の曲。

でも、こんな風に言われてもねぇ~、なんて、

ついつい昔を思い出したりして(#⌒∇⌒#)ゞ

秋にミュージカルがありますが、

歌手としてもアルバム発売が年内にあるかも??

期待しましょう~~