名曲迷曲 | 幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

電車好き 本好き お酒好きな愉快な音楽家の楽しい反骨精神

名曲が出来た。
作曲って何でもいいならいくらでも出来る、冗談抜きで。
でもそこはほれ、やっぱしなんでも良いわけ無いのだ。なんか欲しい曲に合った体内リズムってか雰囲気って言うか、チャンネルを合わさなきゃ狙ったとうりには行かなくって、駄曲に成り下がるわけだ。

今日はいったん諦めてお風呂に入ってる時にチャンネルが合ったね。

と思ったら、ユウテラスのサワユウはれのん(ネコ)と遊んでる時に出来たってさっき言ってた。2人とも気が抜けた時にうまく行くってのが面白いね。なんかおもしろ悲しい。

さっきまでユウテラスのリハーサルやってたんだけど、凄い良いの出来て来てるよ?ちょっとメンバーに変更がありました。良いよ、前も良いけど今は良い。ちょっと旬を迎えそうなユウテラスの現場からお伝えしました。

MILDSはも少し待っててね。良い曲沢山書かにゃー。
がんばる。