春なんだわ | 幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

電車好き 本好き お酒好きな愉快な音楽家の楽しい反骨精神

すっかり春。俺暦だともう後二日で夏。(5月1日~
11月30日)
ゆっくりと動き出す虫や植物、柔らかくって甘い野菜、そして俺。

今年の冬眠は長かったなぁ。

ようやく次のステージに向けて動ける。準備は出来たのだ。
皆さん知っての通りMILDSはライブ活動休止中。なので私をス
テージで見られるのはMILDS以外になるのだよ。MILDS
が見たい聴きたい人はなるべく欠かさず応援し続けてください。
しっかり声を出して、俺に解るように。そうすると早めに活動再開
出来ます。曲を書いているのよ。

今年の夏は何回キャンプにいけるんだろうか。やっぱり5回くらい
だろうか。海には何回くらい行けるんだろうか。やっぱり8回くら
いだろうか。

海と言えば俺は潜るのが好きだ。だけど、もう何年も続く悩みが有
るの。水中眼鏡が合わないのだ。シュノーケリングする時用の、鼻
までかぶるアレ。目の両側が何故か痩せていて、骨と皮しかないか
わいそうな俺の顔は、そこから大量の水を眼鏡の中に招き入れてし
まうのよ。だから潜ってられるのはほんの数秒。シュノーケルいら
ないじゃん。

キレイな海でキレイな魚や海藻、そしてキレイなお姉さんと戯れた
いなぁ。もしダメなら、キレイなお姉さんだけでもいいなぁ。
欲望は留まる事無く、明後日5月1日はsallieの
レコーディングです。がんばるべ。

sallie→http://sallie.jp/
バンド組んだんだぜ俺。自由で真面目で最高な友達と、自由で真面
目で最高な音楽をやってんだぜ。見においで。