久しぶりのてっぺい宅 | 幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

電車好き 本好き お酒好きな愉快な音楽家の楽しい反骨精神

幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~-??.JPG





本当久しぶり…
春夏秋冬代表、タカハシテッペイ宅に飲みに行きました。リュースケは残念ながらライブでお休み、wacciの橋口、ヨコヤン、soupnoteめぐにゆかこというミュージシャン飲みです。ヴォーカリスト4人!当然アツい音楽の話になる…はずも無く、美味しくてっぺい作のしゃぶしゃぶを召し上がったみんなは、ゴキゲンで帰って行きました。
おいらは残って2人で楽しく飲んでたらいつのまにか朝。笑

やれやれと苦笑いしつつ、今日もまた青空の中を千鳥足で帰って行くのでした。