TeamMILDS | 幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

電車好き 本好き お酒好きな愉快な音楽家の楽しい反骨精神

昨日のライブ、来てくれた方達ありがとうございました。
なんか変わった趣向のイベントで、チケット代の回収率があまりにも低いのが気になりましたが、もういいや。深く考えない事にしてあげる。

TeamMILDSは昨日で解散です。約二年、ぐうたらな僕の音楽を支えて貰って、本当に感謝しています。
彼等にはそれぞれ自分の暮らしや家族を大切にして頂きたいです。
今後も力を借りたりするとは思うのですが、パーマネントという形は今後とらない方向です。

今日はそんな旧TeamMILDSの三人のうち二人、キクイタケノリ(Gt)、ヒライユキフミ(Dr)の二人の誕生日。おめでとうございます!んでおとといはホリカワヤスヒロ(Ba)の誕生日。なんでそんなかたまってんだよ。笑

そういえば彼等になんもあげた事無いなぁ。。。今度飲み会でも開くか。

次のライブは11/6、『春夏秋冬@真昼の月夜の太陽vol.21』!遠いけど待っててくれみんなー!!
新しい曲持って行くよ!