マイル君大人気 | 幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

電車好き 本好き お酒好きな愉快な音楽家の楽しい反骨精神

幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~-090403_1843~0001.jpg
あくまでも俺を音楽で表現する現場であるMILDS。
俺が曲を書いて、俺が集めた精鋭teamMILDSの演奏の下俺が歌います。
そこにいつも居るかわいい彼、マイル君。
元々以前やってたバンドmaiamのロゴの中にいた奴なんだけどね。aが変形して生まれた奴なの。当時はマイとアム坊って呼ばれてたのだけどマイルズをやるにあたって左右ひっくり返してマイル君が新たに生まれた訳だ。いわばmaiamの子。マイルズもマイル君も。
それが俺が実家に帰ってる時にふと思い立ってぬいぐるみにしてからと言うもの彼は命を得たね。こんなにみんなに受け入れられるとは思わなかった。今では会場で会った人から「あー久しぶり!マイル君は?」とフタコト目にはマイル君。
愛されてるなぁ。

俺も深夜1人で酒飲みながら話しかけたりするんだ。どうだい近頃?ってね
なんかアイツの顔ってその日によって笑ってるように見えたり泣いてるように見えたり歌ってるように見えたりする。俺の心を写してるんだ。
もう立派な相棒。

そのマイル君のストラップが今日俺の元に送られて来ました!うわーかわいい!
制作は和歌山県在住のニットマジシャン。ありがとー!
かわいすぎてみんなに自慢しちゃったぜー。
商品化?んー当分無い…かなぁ
ニットマジシャンと商談してみるよ!