しょうちゃん | 幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

電車好き 本好き お酒好きな愉快な音楽家の楽しい反骨精神

と言っても俺じゃ無くてね、リスペクトのショウヘイ君。
渋谷HOMEでイベントをやってたんだけどもそれが3/31で最後だっていうからちょっとだけ歌ってきたよ。飛び入りでね。
ピアノが無かったからhippie happy hatのHALSAちゃんにアコギを借りて(ありがとう!)歌った。

いやあ無理無理。ちゃんとギターも練習しよっと!あー恥ずかしい!
歌い終わってビール飲んでたらいろんな方々とお話が出来た。みんなステキな人ばかり。いーね、こんな夜。
やっぱり動かなきゃダメだな。ちゃんと動けばなんか反応が有るんだ、少なくても、誰かきっと見てるよ。

フェイズ時代にかなりニアミスしてる人々と沢山出逢ってびっくりした。人の縁の不思議に、東京の狭さに、改めて気持ちを引き締めたよ。今の俺を知ってる人と、将来出逢うかもしれない。
一日も無駄には出来ない!毎日真剣に、自然体で行こう。気張らない気張らない。ひとやすみひとやすみ。