主役不在 ( ̄O ̄) お弁当さん | momo77のブログ

momo77のブログ

ふつぅの毎日の中の独り言。

私の…お弁当さんに

メインとなるおかずがない理由


起床して最初の活動が

お冷ましタイムを考え

お弁当さん作り(o・ω・o)


前夜のおかず泥棒として

唐揚げ1つ取り置きしたのにも

関わらず…

唐揚げのパンチ力を考えると

食欲減退( ´△`)


もちのロン

昼食時には余裕でイケちゃうんだけど…早朝の胃がお弁当箱に詰める事を拒否するもんで

今回も唐揚げは冷凍庫行きとなった


🍙もち麦ごはん150g

(しそ昆布▪鮭フレーク▪手作りふりかけ<おかか▪白胡麻▪大葉>)

🍙ピリ辛こんにゃく

🍙椎茸チーズ焼き

🍙きんぴら

(ごぼう▪人参▪エリンギ)

🍙トマト

🍙ほうれん草なめ茸和え

🍙玉子焼き

(椎茸の軸▪ほうれん草の茎入り)

🍙トッピング枝豆

主役不在のお弁当さん

写真の下に見切れているのはトマトではなく

昨日…頂いたさくらんぼ🍒

今日はお供に連れて行こっ

(((o(*゚∀゚*)o)))めっちゃ大好き💕

キラキラさくらんぼ🍒

なんてキュ〰️トなの(///ω///)♪

↑写真…めっちゃ下手(* ̄∇ ̄*)


夏の私の相棒( ̄ー+ ̄)紹介


ネック扇風機( ̄O ̄)↑




ネッククーラー( ̄O ̄)↑


私の通勤

バス利用後…毎朝20分の徒歩


アイテムなしでは

夏は乗り越えられる気がしない


プラス日傘もね( ̄O ̄)


まだ6月だけど

使っちゃお( ̄ー+ ̄)