大人 | いつもの日誌

いつもの日誌

「いのっくす」のブログ
誰もがすなる日誌というものを、
してみんとてするなり。。
いささか書きつく。

俺はもう良い大人だし。。
だけど、やっぱり、親兄弟ぐらいは理解して欲しかった。
もう1年も前になるけど、会社を辞めるとき、
頑張れ、なんとか辞めないようにとしか言われなかった。そのとき休職するには、もう金がなかった。
いい会社で、随分、面倒をみて貰えたけど、それは別問題で。
俺は10年以上、休職と復職を繰り返していた。
俺はもう苦しかった。そんな事を親兄弟も理解してくれない。
部屋は荒れていて、別件で神奈川まで親が来たときに、部屋に寄らせろと言われ、今は荒れてるからと断ったのけど。せっかくだから見るだけならって通して。
後日、人が寄れるくらいには片付けておくものだとか言ってきた。そういう事が出来ない状態だって事を、10年以上患ってきた事を、これっぽっちも理解していなかった事を思い知らされた。
親兄弟としても他人は他人。
あかの他人ではないが、他人は他人。