白いモンブラン入荷 | 信州蕎麦嫌い連盟by packa

信州蕎麦嫌い連盟by packa

ブログなんて絶対更新しないぞ!







イオンモール松本のソフトオープンの時のチラシ


(チラシというよりタウン情報の豪華版みたいだったけど)


そこに載っていたケーキがあまりにおいしそうだったので職場で話題になってました





昨日お休みだった方が


「買えたら買ってくるね〜」


と社交辞令な発言をしていたのに


まさかのケータイへ入電


「買えたよ〜。後で寄るわ」


ワザワザそのためだけに会社に届けてくれました









『白いモンブラン』


5HORNイオンモール松本限定



{E8AE686B-4548-44F6-B3A1-1CCEA0FE4F7A}



(自分でも撮りましたが、あまりに「伝わらない」ため、いつもどおり勝手にネットから盗用)







なんだか情報だと


一人一個


一日25個の限定だとか


そんな貴重なものを〜


Σ(゚д゚lll)







チラシで見たときは小さいと感じましたが


実際は高さもあり


家族みんなで分けあって食べるのに丁度でした


モンブランと言ってますが


「栗の街」のそれではなく


とっても上品


コーティングされたクリームや、上の方にあるレアチーズみたいなのがうんまい





贅沢だぁ〜