お腹いっぱい | 信州蕎麦嫌い連盟by packa

信州蕎麦嫌い連盟by packa

ブログなんて絶対更新しないぞ!

日曜だと言うのに、


やらなきゃいけない仕事のせいで


午前中から仕事してます。




お昼を何にしようか迷いながらクルマを走らせ


穂高に着いたころ


「山麓線沿いのあさかわがいいかな?」


ってことになりそちらへ向かう~



でも、今日はソバって感じじゃないなあ…


何か違うなあ…


とか思っていたら


この先に、どんな要望でもかなえてくれる


夢のようなラーメン屋さんがあった!!


…と思ったら、いても立ってもいられなくなり


すぐさま麺ちょびさんへ…


今日はやってました。


赤い看板


(どうでもいいけど、休みの日は青い看板「準備中」で


「営業中」が赤なのはおかしくない?信号の逆…)



OTAさんだと無理難題を押し付けるのでしょうが


ボクは単純な「つけ麺」をお願い


ただ食べ進んでいくにつれ、つけ汁が冷めてしまうのは


イヤだったので麺は温かくしてもらいました。


packa。。。

↑これが、そのつけ麺!(あつもり)~


…といくはずでしたが、味見をさせてもらったビーフシチューでした


撮れてなかった・・・・・(>_<)


大盛りを頼んだけど、本当に「大盛り」


絶対ちょびさん間違えてるでしょ


ってくらいの量でした。


「ビーフシチューってこんな味でしたっけ?」


と出されたけど、洋食ってなかなか食べないので


適格な答えが出せなかったです。ゴメンナサイ…


でもおいしかったです!!


つけ麺の画は無かったけど、ビーフシチューの写真載せられたから


いいかな。


(OTAさんより先に・・・)