コンビニエンスストア2・・・とは言ってもその続きの話しだからコンビニは関係なし~ | 信州蕎麦嫌い連盟by packa

信州蕎麦嫌い連盟by packa

ブログなんて絶対更新しないぞ!

昨日はセブン-イレブンの話しで終わっちゃったけど


どなたか行きました?


並びました?開店。




(並ばねえよ・・・)




昨日はその後、@Cafe第2ガレージ寄って。


軽く出張行って。


その帰り道に、KYなお店で夜食のパンを買おうと思ったら・・・


「Packaさん?」


どこかから呼ばれた?


誰か知り合いか?


空耳か??


誰かいるの?


(キョロキョロ)


レジ近くから聞こえたような…


一人一人確認…


あぁ、レジでお金払ってるの@さんじゃん。


サボってるの見つかっちゃいました(^_^;)







---なぜ気付かなかったか?---


考えてみたら、お昼っ頃から左目のコンタクトレンズが調子悪くて


たびたび、まぶたのまわりをこすってました。


ディスポーザブルのコンタクトレンズを使っている人で


アレルギーっぽい人は解るんじゃないでしょうか。


装用時間が長くなってくると、なんとなく調子が悪い。


ウチに帰ってこすり洗いをすると、外側(目に当たらないほう)の


「すべりが悪くて洗いづらい」なんて経験ないですか?


今回もそんな状況に陥っていたようで、


結局左目では見えていなかった(?)と思います。


つまり両目でも適正な視力は出てなかったってことで、


距離感は確実に劣っていたでしょう。


考えさせられました。