mixiですか。

結構面白いですね。

といっても、「my mixi」という所謂サイバー上の友達を意味するリストが。

未だに7人なんで評するのも微妙なstatusなんですけどネ。少なっ。


ということで、昨日やはり憔悴しながら朦朧といじっていたら。

「コミュニティ」という、あるテーマに興味、関係する人々が集う群の中の。

卒業した小学校のコーナーに行ったら。

どうも同級生の人々がサイバートークを繰り広げていたようなので。

ついコメントを書いたりしましたよ。

ヤベー、俺サイバーやろーじゃんみたいなテンションですが。

思えば、中学から電車通学をはじめ、高校に入ったときには引越しをした。

自分としては、小学校の友人が隔絶された状態になっている。

少し、懐かしいなぁ。

基本的に前しか興味がないけれども。

たまには昔を振り返るのもいいかもしれないね。

そんな風に思わさせる、「コミュニティ」の一使用法。


そんなわけで、このブログを呼んでいる人で。

mixiに入っている方とかいらっしゃる?

その人は、my mixi登録へ。

takesix21@hotmai.com

へご連絡ください。

もし、mixiをはじめたいという方も上のメールアドレスへご連絡を。

一応クローズされたソサエティということで、招待制になってますので。