いやぁ~興奮しました!『K-1 World MAX』!!
今回は波乱もあり、楽しめました。ミドル級はやっぱり動きが早い分、手数の見ごたえはバッチリです。ヘビー級の人達もこれぐらい動きがあるとおもしろいんだけどなぁ・・・。
自分は『安廣一哉』を応援しているけど、判定で負けてしまいました。残念です。
イイ勝負はしていたけど、『ナラントンガラグ』の負けん気が印象点に差をつけたと思うな。
あとは『キッドvsザンビディス』戦は拳同士の戦いに注目だったけど、『キッド』がキック中心に組んだ為、以外に試合が長引いたけど、最後は『ザンビディス』が決めてくれたので見ごたえは十分ありました。
『PRIDE』とは違った緊張感があって、楽しめました。
今年の優勝は・・・『プアカーオ』!!
前蹴りが決まれば連覇行くかな。