絵画三昧(*´꒳`*) | アメリカンカフェTAKE5

アメリカンカフェTAKE5

アメリカンカフェの日常〜感じた事など

おはようございます☀

今週末から梅雨入りみたいですね☔️


先日、大好きな絵本作家の展示会があったので阪急百貨店まで足を運んできました気づき



6月19日発売の3冊目の絵本の出版を記念して、グッズもいっぱいありましたルンルン




今回は、真ん中の原画を購入しましたキラキラ


『幸せはいつもそばに』


『路地裏のカーテンコール』

自分の部屋に飾っています照れイエローハーツ


絵画繋がりで

笹倉鉄平の小さな絵画館


今は、建物前には綺麗な紫陽花が満開ですキラキラ


今回の展示は『旅気分にひたって』

ここに来ると、ゆっくり時間が流れます照れ


『ビスケット・ショップ』の絵葉書を購入☝️


この日のランチは、西宮北口駅から徒歩5分ぐらいにあるイタリアン🍝


以前 前を通るとにんにくの良い香りがして、今回やっとお邪魔できました☆彡


前菜とフォッカッチャ


鶏肉とキャベツのオイルソースパスタ🍝

パスタが美味しかった音符


サムネイル

お店からお知らせ

夏メニューで『冷やし中華セット』

気まぐれメニューなので、暑い日の気まぐれになりますグッ


それと、お車やお酒が飲めない方には、ノンアルコールのハイネケン0.0もあります生ビール

では、最後までお読み頂き、ありがとうございました😊