再び、日本のアマルフィへ | アメリカンカフェTAKE5

アメリカンカフェTAKE5

アメリカンカフェの日常〜感じた事など

おはようございます☆彡

久々のブログです気づき

昨日は、新鮮な魚を買うために和歌山県の新和歌浦まで行ってきました🚙

まず『おっとっと広場』で、新鮮なあじと鯛を購入!

ちゃんと下ごしらえもしてもらえるので、帰ってから、そのまま調理できます照れ



☝️鯛は煮付けにしました笑い


すぐ近くにの

レストラン『エピカラス』さん

https://www.epicharis.jp/


ここは、全25室オーシャンビューのホテルに併設されているレストラン🍽️です。

1年ぐらい前にもお邪魔しましたが、昨日も天気が良くて、見晴らしも最高ですキラキラ





お料理は、プレートランチを注文🍽️


私は「ムサカ」ギリシャ料理でなす🍆とミンチの挟み、ホワイトソースとチーズを掛けてグリルしてあります気づき




もう一つは「スペアリブ」のプレートランチ🍖


大きなスペアリブは、少し甘くて美味しい😋 すごいボリュームですグッ


レストランからもう少し先に進むと

日本のアマルフィ 雑賀崎



車から降りると 潮の香りがして気持ちが良いですキラキラ




サムネイル

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、明日、6月10日(月)は臨時休業致します。



では、良い休日をお過ごしくださいアメリカ