GW前半(神戸まで) | アメリカンカフェTAKE5

アメリカンカフェTAKE5

アメリカンカフェの日常〜感じた事など

おはようございます☆彡

今日も良いお天気みたいですね♪( ´θ`)ノ

GWの前半は、神戸まで遊びに行って来ました♪


相変わらず人気の南京町

すごい人なので、雑貨屋さんをウロウロして退散ですダッシュ

今回も宿泊は、ケーニヒスクローネホテル🏨

立地も良いので、よく利用しますキラキラ


welcomeドリンクとして、クローネを頂きました照れ

シャンパンとブラッドオレンジジュースで乾杯🥂

出来たてサクサクで美味しいOK


このホテルは調度品も素敵なホテルで、お気に入りですキラキラ



トイレの中も豪華ですね〜


ランチは近くのカフェ🍽️にて

『マザームーン・カフェ』さん

https://www.mothermoon.co.jp/


ここのお店は人気なので、早めに伺いました☆彡




大人のお子様ランチ👇


もりもりで色鮮やかで、お味も美味しい😋

この日のディナーは、神戸牛ステーキ店

元町『レッド・ワン』さん

https://www.koubegyuu.com/sp/shop/redone/


お店の前の牛🐃とスパイダーマンが目印ですニヤリ


ビーフのコンソメスープ


サラダ


ハンバーグとステーキ

神戸牛は、胃もたれもしなくて、美味しいですね〜お肉の味が一番分かる 粗塩で頂くのが一番好きですウインク


お肉が柔らかくて最高ですキラキラ

旅行の時は、ほんと食べ過ぎて胃薬のお世話になります💦


では、良いお休みをお過ごしくださいねパーウインク